人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白斑

白斑についていろいろ調べてたら、
治るのに結構時間がかかるらしく。。。
1ヶ月とか、数ヶ月とか。。。
それに一度なると繰り返す場合も多いとか。

今のところ、上手に深くくわえさせれば
授乳の時に痛むことはないけど、
授乳後に痛んだりとかとにかく常に気になる存在。

なんかもー早々に卒乳してしまいたい気分だな~
食事だってしっかり和食、肉系もほとんど食べないし、
乳製品も一切とってないし、おやつだって食べるとしても
ほんのちょっとだし。
詰まりやすい体質なのかなぁ???
かなりブルーになるわ。。

3ヶ月くらいまでは様子みながらがんばってみるかなぁ。
トラブル繰り返すようならホントにミルクに切り替えたいよ。。。
ケンタンがミルク飲んでくれるかって問題もあるけど。。
哺乳瓶受け付けてくれるかとかねぇ。

元々なにがなんでも母乳主義!でもないし
ミルクで育ったらおかしなことになるわけでもないしねぇ。
しあわせおっぱいライフはいつか訪れるのかしら。。。
by eminebaby | 2009-02-22 10:21 | 母乳関連