人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湿疹その後

湿疹その後_f0177224_9131772.jpg先々週の金曜日に皮膚科に行ってから、
ジュクジュクは3日ほどで一旦治まったものの
また引っ掻いたかなんかでジュクジュク復活!!
しかも範囲が広がったような~???
ジュクジュクは左頬と左耳。
キズ薬塗って、汁はあんまり出なくなってきたけど、
カサブタをこすってまた振り出しに戻ったり。
顔のほかの部分はほぼよくなってる感じ。
体は足・腕・背中がアンダーム塗っても湿疹消えず、
全体的にはカサカサした感じ。

で、今日また皮膚科に行ってきました。
右頬とか顔全体はよくなってるから、このまま今の薬で
様子見ていきましょうって。

湿疹その後_f0177224_9135334.jpgジュクジュクには今回ガーゼを貼ってくれました。
その方が治りが早いから・・・って。
えーじゃぁ前回からやってよぅ。。
なんて思ってしまったよー

足とか背中には、保湿剤を塗ってからアンダームを
重ねて塗るようにって。
カサカサになってるから治ってきてるみたい。

全体的には経過良好なのかな?
ジュクジュクが治まったらまた診てもらいに行こうと思います~
by eminebaby | 2009-04-13 11:08 | 湿疹・病気・ケガ