人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湿疹その後

日曜日に自然療法の薬局へ行って今日で3日目。
昨日からまた湿疹出てきてます。
左頬はまた汁が出てきた。。。
5/12 薬塗ってます↓                5/13
湿疹その後_f0177224_10214798.jpg湿疹その後_f0177224_1022171.jpg
右頬も保湿だけでかなりすべすべのお肌だったのに
全体に湿疹が。。。
5/12                           5/13
湿疹その後_f0177224_10221240.jpg湿疹その後_f0177224_10222884.jpg
今のやり方でいいのかなぁ~。。。
かなり悩む。
ものすごいひどいアトピーの子がかなり改善したのは事実としても
今使ってる入浴剤・石鹸・殺菌の薬・薬局オリジナルの薬
すべてがすべて誰にでも効果があるとは限らないしねぇ。

ステロイド使ったとしても、そのままよくなって終わりだったかもしれないし。
せっかくよくなってたのに、またジュクジュクになったり
全体的に湿疹が出てきたりすると、やり方変えてよかったのか
とっても心配になるな~
これが一時的なことで、この後改善していくならいいんだけど。。
まだ3日しか経ってないし、せめて1週間~2週間くらいは
様子見たほうがいいかなぁ
何を信じていいんだか。。。
by eminebaby | 2009-05-13 10:32 | 湿疹・病気・ケガ