人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラレーチェリーグ

6月のラレーチェリーグ行ってきましたー。
今日のテーマは『母乳のいいところ』だったっけな??
なんか、そんな感じ。。。(いつもテーマから逸れたりするからよくわからん。。^^;)
1時間くらいみんなであれこれおしゃべり。
育児サークルのお友達は私入れて6人+ベビちゃんでした。

終わってからは都合のいいお友達5人+ベビちゃんでランチー。
どうしてもベビ連れだとお店が限られちゃうよね~~~
新規開拓もなかなか難しい。。。
今日のお店は、前行ったときはランチいまいちだったんだけど
今日のランチはおいしかったからよかったわー^^
お昼の閉店までおしゃべりして解散。

今週は育児サークル『ピーカーブー』の集まりが11日にあるので
またみんなに会える♪
ケンタンの水疱瘡疑惑ももう完全に払拭されたことだし、
久々にみんなと会えてうれしいな~
ケンタンは最後の方眠くてかなりぐずってたけど。。。^^;
外でも寝れるといいのになぁ。
前は寝てたけど、最近は外にいるとき寝れないみたいなんだよね~
by eminebaby | 2009-06-08 15:48 | 生後5ヶ月