人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイハイ

ハイハイ_f0177224_1063590.jpgここ2週間くらいかな~
四つんばいの姿をちょこちょこ見かけるようになって、
一歩歩いた!二歩歩いた!
すごいすごい~^^なんて盛り上がってたんだけど、
昨日は六歩歩いたよ~~~^^

慌てて写真撮ったけど、ちょっとハイハイ崩れかけ。。。
ズリバイの方が早いからすぐにズリバイになっちゃうんだよね~
でも着実に腕の力がついてきて、だんだんとハイハイが
できるようになってきてるのね!!
相変わらず立てるところを見つけてはあちこちで立っちばかりだけど
ちゃんとしたハイハイもできるようになるといいなぁ
立っちからどすんとしりもちつくこともだんだんできるようになってきてるし、
四つんばいにしっかりなれればそこからお座りもできるし、
どんどん動きが自由自在になるね~^^
歩き回るようになったらますますいたずら防止対策をしっかり
しなくちゃだけど、一緒にお手手つないでお散歩とかしたいなー♪
by eminebaby | 2009-08-15 10:13 | 生後7ヶ月