人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜煮込みうどん&レバーと野菜のペースト

赤ちゃん村の
『野菜煮込みうどん』と『レバーと野菜のペースト』
をお昼に食べさせてみたよー。
そうそう、おとといくらいから3回食にしてみた。
お昼は少なめにしてるんだけど~
でも今日のうどんとレバーのペーストは
どちらもおいしかったのかパクパク食べてくれたよー。
一応、レトルトのうどんは半分、レバーのは1/3くらい。
まだ食べそうな感じだったけど、やめー。

ちなみに、お麩食べた翌日くらいに小さいポツポツが
少し出たけど、とりあえずほぼ消えたかなぁ。
さっきうどん食べたのでまた明日、あさってあたり
気をつけて見ておかなくちゃ。
でも症状出るとしてもちょっとだけだから、
時々食べる分には問題ないかな?

ご飯食べる時、最初はハイローチェアだったんだけど、
そのうち座ることも拒否!!!
なのでしばらくバンボで食べさせていたのだけど、
8ヶ月入った頃からバンボ脱出に成功・・・
すぐに抜け出して遊びだすから、追いかけながら
食べさせてました。。。
でも遊びながら食べるってのもなんかイヤだなぁと思って、
再びハイローチェアで食べることに。
テーブルはとって、一緒にダイニングテーブルを
囲むようにしたら、とりあえずちゃんと座ってくれるようになった~^^
野菜煮込みうどん&レバーと野菜のペースト_f0177224_1425915.jpg
よかった~と思ったら、
今度はコレ!

お行儀悪すぎ~~~^^;
by eminebaby | 2009-09-28 14:30 | 離乳食