人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パチパチ&バイバイ&ペラペラ ブーム到来

パチパチできるようになってここ数日は
パチパチブーム!
起きたらパチパチ!
ご飯食べてパチパチ!
おもちゃで遊んでパチパチ!
ことあるごとにパチパチ!
閉じ気味だった手も開いてきて、
ちゃんとパチパチ音もするようになってきたよー^^

バイバイもいつのまにかできるようになってて
何かとバイバイ。
バイバイじゃないときも手振ってたりするけど。。。^^;

ペラペラってのは本をめくることー。
最近すごくはまってて、絵本を入れてあるカゴが
あるのだけど、気がつくとその前で
絵本をあれこれ取り出しては無心でペラペラ
めくっております。。。
30分くらいやってるときも!
たまに破られてるときもあるけどーーー。。。
by eminebaby | 2009-10-13 09:15 | 生後9ヶ月