人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんちうんちうんち

以下うんちネタですのであしからず~

ケンタン、ここ1ヶ月くらい、1日にうんち2~3回してます。
コロンって粘土みたいな、直径にすると3cmくらい??の時も
あれば、ねっちょり~な時もあります。。
この1週間くらいはねっちょり系が多いかなぁー
基本的に、朝・昼・晩って感じで、遊んでる時に
立った状態で『ん゛~~~~』ってしてることが多いので
わかりやすくてよいです^^

家でした時は、シャワーでおしり洗ってるんだけど、
それを習慣にしちゃうと外でした時に、拭いただけって
なんかう~ん気持ち悪いわん~って気がしちゃう~
でもまーここ1ヶ月?2ヶ月?外でしたのは1回きりで
たいてい家にいるときに出るからいいんだけど。

しかし離乳食始まったら、便秘になっちゃうかもとか
回数減るんだろうと思ってただけにびっくり!
離乳食始める前は1日に1回が基本だったから
ラクだったんだけどなぁ~~~
まぁでも健康的でいっか?^^
by eminebaby | 2009-10-14 20:29 | 生後9ヶ月