人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなところに・・・

リビングとキッチンの間には柵の扉をつけて
入れなくしてあります。
が、しっかり閉めてなかった隙にケンタンこっそり侵入。。。
『あっ』とか『おっ』とか言いながらせっせせっせと
何かやってるな~と思ったら、、、
こんなところに・・・_f0177224_1122787.jpgこんなところに・・・_f0177224_1125057.jpg
こんなところに・・・_f0177224_113569.jpg
箱に入れてあったじゃがいもを
レジ袋が詰めてあるカゴに
どんどん移動してました(笑)
しかもちゃんと大きさを選んで小さいのだけ。。。
最近物を入れたり出したりが楽しいみたいです^^

ちなみに昨日は、お風呂の後にオムツをつけようかと
オムツが入ってるカゴを開けたら・・・・・
なんと!!!
ウンチした後のオムツが入っていた!!\(◎o◎)/
夫がウンチの後シャワーしてくれたんだけど、
オムツを置きっぱなしにしてたみたいで、
それをケンタンがカゴの中に・・・・・苦笑
私が『え!?なんで?何コレ!??』とか言ってたら
ケンタン、ギャハハハハーと笑ってました。
ま~油断ならんな~
by eminebaby | 2009-11-24 11:14 | 生後10ヶ月