人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜間断乳その後

ケンタン、昨日21時半に寝て今朝6時まで寝てました!
こんなに寝たのは生後3ヶ月頃以来だ~~~
途中何度も何度も寝返りしてる時があって、
あ~起きるかな~とか思いながら見てたけど
そのまま寝たし、布団からも落ちてたけど、
そのまま寝てた~
『ふぇ~』とか泣き声もなく、ホント朝まで寝てた!感動☆
昨日はお昼寝も、午前1時間、午後3時間も寝てたのに~。

と言っても、その前の日は、20時半に寝たけど
2時半までの間に2回くらい『え~ん』となって
背中トントン・・・
2時半には大泣きになっちゃってなんとか粘ったけど、
結局おっぱい投入。
その後5時半にも大泣きになっておっぱい。

そんな日もあればこんな日もあるさ
ってことかしら。。。

あ、そういえば、昨日は雨降りで湿気があるからか、
湿疹の具合がかなりよかったわ。。
かゆくないからぐっすり眠れたのかも??
おとといの夜中は胸元がなんだかすごくかゆそうだったのだよね。。><
掻いてはなかったけど、パジャマの胸元をずっと
泣きながら引っ張ってたし。。
ん~加湿には気をつけてるけど、乾燥しないようにしてあげなくちゃな~
by eminebaby | 2009-12-06 08:17 | 母乳関連