人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にこにこコアラ

今日も子育て支援の遊び場に行ってきたよー。
クリスマス会ってことで、楽しみにして行ったけど。。。
ケンタン8時半~10時半までお昼寝してたので、
10時から始まってるところに着いたのが11時。
部屋に入ってみたら、もんのすんごい人!人!人!!
100人は軽くいただろうなぁ~~~
ギュウギュウで熱気ムンムン。
ボランティアのおばさまたちがお歌をうたってました。

お友達もたくさん来てたので一緒のところに
座らせてもらったのだけど、もう何が何やらわからない状態で。。
ちょっとしてからサンタさんが2人登場!トナカイさんも2人(?)登場!
ケンタンもとりあえず握手してもらったけど、
なんか不思議そう~な顔して見てました(笑)

で、11時半過ぎにはもうプレゼントを受け取って帰る・・・って
流れになって、プレゼントのミニドーナツBOXをもらって、終了。。。
ホント何しにきたんだか!!って感じになっちゃった~~~^^;
ちなみに参加費子ども一人100円です。
ドーナツのお菓子の箱にはビスコとハイハインも入ってたよー♪
100円じゃ買えないよね~
ケンタンが食べれるのはハイハインくらいなので
後はおとうさんおかあさんのおやつになっちゃうね。。(笑)

あまりにあっけなく終わったので、その後お友達を誘って
我が家で遊んだよー。
ジャングルジムも滑り台もあるし、いとこにもらったおもちゃとか、
なにげに遊べるものがいっぱい!
子ども同士まだ一緒に遊ぶって感じではないけど、
それでもお互いやってることに興味を示したり
刺激を受けたりしてるみたい。
その間私たちは気兼ねなくお喋りできるしね♪
またちょくちょく遊びにきてくれるといいなー^^
by eminebaby | 2009-12-15 15:45 | 生後11ヶ月