人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

そういえば、クリスマスっていつの間にか終わったよねー。。
今年は子育てサロンとかでクリスマス会があったりなんかで
いつがクリスマスなんだか?って感じだったからな~~~
24日は一応夫がケーキを買ってきたから普通に食べたけど、
24日も25日も特にクリスマスらしいことはなっしんぐ。。。
あ、でも飾りつけはちょこちょこしてたので、
26日には全てちゃんと片付けたけど!

ケンタンへのクリスマスプレゼントも、
絵本を3冊買ったのだけど、12月の中旬くらいに
届いちゃってたしな~
ちなみにこぐまちゃんシリーズで、
『こぐまちゃんのうんてんちゅ』
『こぐまちゃんとふうせん』
『こぐまちゃんとどうぶつえん』

最近絵本を読もうにも、すぐ奪い取って
ページをペラペラめくって遊びだすから
まともに読み聞かせもできてない状態だったんだけど、
この3冊、おひざに乗っけて読んでみたら、
ちゃーんと絵本見ながら、しかも内容に反応して
笑ったり、すごく楽しそうに見てくれた!
いつもこんなんだったら読み聞かせもすごく
楽しいんだけどなぁ~~~~~

それから誕生日プレゼントは、ジャングルジムだったハズなんだけど、
ばあちゃんがジャングルジムも買ってくれるって
言ってくれたので、結局どうしようどうしようと
まだおとうさんおかあさんからのプレゼントが用意できていない!汗
私の母からもお金だけ受け取ったけど、まだ何を買うか
決めかねてるし~~~
三輪車にしようかとか、クルマにしようかとか、
なかなか決められないわ。。。
あとクレヨンとかお絵かきグッズもあげたいしなー。
まぁ・・・本人はまだプレゼントとかわかってないし、
当日に間に合わなくてもいっか?^^;
by eminebaby | 2009-12-28 16:11 | 生後11ヶ月