人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっぱいゼロの日

なんとー
昨日の夜21時半に寝かしつけの授乳をしてから、
まるっと1日おっぱいあげてません!!

今朝は7時に起きて朝ごはんの時にミルク。
実家に行ったので、行き帰りはお昼寝の時間に合わせて
車で寝てもらって、
夜は姪っ子のお誕生日会だったのではしゃいで
疲れたのか、お風呂の後のミルクを飲みながら
寝てしまったよー。

さすがに夕方くらいからおっぱいが張ってきて、
さっきお風呂に入った時にはカチンコチン。
ちょっと搾ったけど、ここでたくさん搾るとまた新たに
作られちゃうからほどほどにした方がいいんだよねぇ??
とは言え、このまま寝たら夜中寝返りを打つのも
つらいかも!??

しかしー。
結局、おっぱいって寝かしつけのためだけに必要な
状態なんだよねぇ。。。
断乳したいと思えば、ミルクに切り替えちゃえばいいのかな~
でもミルクで寝かしつけの方が虫歯が心配だしねぇ。。。
さてさて、今日は夜中に起きるかな~???
夜はしゃいだから起きるかもしれんな~
おっぱいパンパンなのでちょっと飲んでほしい気もするし、
このままフェイドアウトできたらいいのにな~~~
なんて思ったり~
by eminebaby | 2010-01-23 22:07 | 母乳関連