人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打撲

最近ソファの上に立ってご機嫌に遊ぶことが
多かったケンタン。。。
ソファの横にはテレビ台があって、いつも危ないなぁ~。。。
とは思ってたんだけど。
今日ついにバランスを崩して左頬骨あたりを打撲。
私は洗面所で鏡越しに見てたんだけど、
慌ててケンタンに駆け寄るとみるみるあおじになっていく~~~
(『あおじ』ってどんな字??青血?もしかして方言??)

急いで濡らしたガーゼで冷やしてみたけど。。
しばらく大泣きしてたけどじきに笑いながら機嫌よく
遊んでたから問題ないかな??
内出血してるから見ると痛々しいけど。。。

あ~~~焦った!!
気をつけなくちゃいけないけど、なかなか終始ついて見てられないし。。。
とりあえずソファで立って遊んでたらやめさせなくちゃな~~~
打ちどころが悪かったら・・・と思うとおそろしいわ!!
by eminebaby | 2010-01-27 09:33 | 湿疹・病気・ケガ