人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育園4日目&とらいあんぐる

今朝はちょっとだけ長く一緒にいすぎたかな?
私にしがみついて泣いちゃったケンタンです。
ささーっと帰ってくる方がきっとよさそうだな~

今日も12時にお迎えに行ったら、お友達につられて泣いてたみたい。
しかも、またお熱37.7℃ありますよーって。
ん~ 多分、熱くて熱がこもって一時的に体温が上がってるだけだと思う!!

保育園では、ブランコに乗る乗る!とアピールして、
こいでもらってニコニコ笑って喜んでたそうです^^
公園行ったときなんかは、ブランコ乗るーって言うから乗せても
ひとこぎしたら降りるーってなって次の遊具へ…って感じなんだけど。
給食もおかわりしてモリモリ食べたとか^^
お味噌汁にネギが入ってて、結構食べれない子が多かったらしいんだけど
ケンタンはなんでもいっぱい食べてましたよ~って!

保育園に行くようになって、お昼の準備&食べさせる手間が
なくなってすっごく助かるわ~♪
しかもちゃんとバランス考えられてるしね^^

保育園の後、まだ寝そうになかったので久しぶりに子育て支援の
『とらいあんぐる』に行ってきました!
来週から1日保育の予定だから、今日お礼がてら顔出しておこうと思って。
着いたらなんとケンタン、おいて行かれると思ったのか
泣きだしちゃった!><
大丈夫だよ~~~おかあさんも一緒に遊ぶよ♪って言っても
しばら~くコアラみたいにしがみついたまんまでした(笑)
なんかその気持ちがちょっと切なかったわー。。。

しばらくしたら『ねんね』って帰ろうとしたり、でもまだ
遊びたいよーっておもちゃをひっくり返したり。
帰りの車で寝たんだけど、家に運びこんだら起きちゃって、
結局今日のお昼寝は車で5分くらいだけ!
お風呂の時は眠かったのか、珍しく入るのをすごく嫌がってたわー
で、20時にミルク飲みながら就寝。。。
ミルク~いつまであげるかな~~~。。。
by eminebaby | 2010-06-04 20:59 | 保育園