人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂嫌い???

ケンタン、昨日の夜から突然お風呂に入るのを嫌がるようになっちゃった。
昨日はお昼寝もほとんどしてなくて眠かったからかな??と
思ってたけど、今朝ウンチした時もシャワーしようねーって
お風呂場に連れて行こうとしたら泣いて嫌がって、
それでもまだ気のせいかなって思ってみたりしてたけど、
今日の夜もまた泣いて嫌がってたーーー。。。

突然、どうしたんだろ!??
前日までは、いつものようにご機嫌でおとうさんと一緒に
お風呂入ってたのに。。
夫は『保育園で何かあったんじゃない?』なんて言うけど、
保育園でシャワーすることはないだろうし、
何も聞いてないしな~~~
でもあんなに嫌がるんだから何かあったんだよね。

一応、最初は泣いてても、そのうち泣きやむんだけど。
とは言えあんなに泣かれるとどうしたもんだか…って感じだなぁ~~~
嫌な理由がわかればいいんだけど。。。
うーん、これからどうなるかな!??
by eminebaby | 2010-06-05 21:11 | 1歳