人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発熱その後

昨日はお昼寝1時間だけで起きちゃったケンタン。
お昼寝の後熱を測ったら39℃!!
でもキャーキャー言いながら家中走り回ってました。。。--;
ホントに熱あるんかい!??

でも夕方くらいにはおとなしくなって、
ずっと私の抱っこでテレビを見てて、そのうち『ねんね』と
言って17時頃寝たんだけど、15分くらいで起きちゃった。。。
この時が一番弱ってた感じかも。
その後はごはんもまぁまぁ食べて、20時に就寝~。

今朝は37.7℃。ビミョーだな~~~
でも起きてすぐに朝ごはんじゃなくてミルクを要求してきたり、
ずっと眠そうな感じだったりとまだ本調子じゃなさそうだったので
保育園はお休みにしました!

病院に行こうかと思ってたけど、9時頃には37.5℃になって
元気も出てきたので病院はやめー。
元気になったら家にはなかなかいられないよね。。。
とりあえず、10時になったらお買物行こうねーと
10時まではなんとか家で過ごして、その後ショッピングモールへ。
で、お昼ごはんもフードコートで早めに済ませて
お家でねんねしようね~と帰ろうとしたら、『でんちゃ!』(笑)
結局今日もまた駅まで電車とバスを見に行って、
家に帰ってからもばーちゃんちで少し遊んだりして、
ちょっと前にようやく寝てくれましたー。
ふぅ~
保育園行ってくれてもよかった気もするけど。。。^^;
このまま熱下がって終わりかな?
そうであってほしいなぁ
by eminebaby | 2010-06-11 14:58 | 湿疹・病気・ケガ