人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海水浴デビュー♪

昨日は夫の弟家族と海水浴に行って来たよー。
ケンタン、前日には買ってもらって浮輪で遊んでハイテンション
だったけど、いざ海に入るとなると怖がるんじゃないかな~??
なんて思ってたのに、予想に反してかなり楽しんでた様子!

↓家の中で浮輪してはしゃぐ人。          ↓いざ海へー!
海水浴デビュー♪_f0177224_10482083.jpg海水浴デビュー♪_f0177224_10483219.jpg

↓結構沖の方まで行ってたよ~。          ↓お砂場セットで遊んだり。。。
海水浴デビュー♪_f0177224_10484098.jpg海水浴デビュー♪_f0177224_10485096.jpg

↓沖の岩場で蟹を取ってきた!           ↓『かに!かに!』と大興奮っ海水浴デビュー♪_f0177224_10485957.jpg海水浴デビュー♪_f0177224_1049944.jpg

朝7時過ぎに到着したけど、すでにかなりの人!!!
早朝はファミリー層が多いみたい。
お昼過ぎには家に帰って、夜はまたみんなで花火をしたよ♪
あ、実際やったのは主にケンタンいとこのおねえちゃん。
ケンタンはおりこうさんにじーっと見てました^^
by eminebaby | 2010-07-19 10:56 | 1歳