人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの保育園

今月は11/2にしか出席してないケンタンです。
しかもその日も10時半頃お迎えコールがあったし。。。
今日は約2週間ぶりの保育園。
準備してる時は、「先生におはようしに行こうか」とか
「今日は何して遊べるかな??」とか
「お友達も先生もケンタンと遊びたいって言ってるよ~」とか
あれこれ言ってみたけど、「いやや」「いかない」だの拒否!!

しばらくして、「書き書きする~」と言いだしたので、
「じゃぁ保育園で書き書きしようか!」と言ったら、素直にうん!と。。
(ウソついてごめんね。。。)

保育園ついてからも、固まって立ちつくしてたけど、
お決まりのカウント10の儀式をして、
泣かずに先生に抱っこされることができました^^
久しぶりだから絶対泣くだろうなぁと思ってたけど、
どんどん変わっていくんだよね。
ケンタンえらいぞー^^
by eminebaby | 2010-11-15 17:18 | 保育園