人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばーちゃんちでお留守番

昨日の朝は37度に下がって保育園行けるかな?と思ってたけど、
夫の母が仕事休みの日だったので見ててもいいよーと言ってくれました。
一応ケンタンに、「先生にオハヨしに行く?」と聞くと、「やーや!!」
「じゃぁばあちゃんたちと遊ぶ?」と聞くと「うん!!」
というので、あれこれ荷物をセットして夕方まで見てもらうことにしました。
ちょうどじーちゃんもお休みで、夫の妹ちゃんもいたので
みんなに遊んでもらえてよかったわ^^
こういう時ホント助かるな~~~と思う。感謝感謝。

ケンタンはお昼ごはんの卵焼きを見て私を思い出したらしく、
「おかあさ~~~ん><」と泣きだしちゃったらしいけど、
あれこれ気分を変えてもらって、その後はいーっぱいご飯食べたらしい^^
お昼寝も妹ちゃんの抱っこで寝て、3時間寝てたって。

ところでケンタンの鼻詰まりは相変わらず。
夜中も苦しそうだったから鼻吸ったけど、朝にはもう
ミドリッパナがいっぱい。
もしかしたら副鼻腔炎じゃないかなぁ?と思ったり。
土曜日にまた耳鼻科行ってこよう。。。
小児科でもらった薬は結局全然効かなかったもんなぁ。

去年さんざん迷ってやっぱ買うのやめた電動吸引器を
やっぱり買おうと思う!
早く買っときゃよかったかなぁ。。。何を迷ってたんだか。
私も子供の頃蓄膿症だったけど、ケンタン遺伝したのかなぁ。
新生児の頃から鼻詰まりひどかったもんなぁ~~~
早くよくなってほしいなー
by eminebaby | 2010-11-25 21:13 | 1歳