人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前

この前ケンタンがお絵描きしてる時おもむろに
『おかあさんのなまえは~ ○~○~○~○~○~っと』
って言いながら書き書きしてた!
(書いたのはただの線)

私と夫、『なんでおかあさんの名前知ってるの!??』って
二人して顔見合わせてびっくり!
名前教えたことなんてないのに~!
ばあちゃんから教えてもらってたのかなぁ?????

『ケンタンおかあさんの名前知ってるの?』って聞いたら
『うん!知ってるよ~』って言ってた。

なんかすっご~くうれしくて、ケンタンをムギュムギュブチュ~ッ♡
っとしまくったのは言うまでもない!≧▽≦

夫も『おとうさんの名前は!??』ってすかさず聞いてたけど、
なんちゃらかんちゃら、意味不明な言葉を言ってたわ!(笑)
その後教えたら繰り返し言いながらなにやら書き書きしてたけど、
果たして覚えたのかどうか??

ちなみに少し前、ばあちゃんちに行った時に
『ぼく ○○○○○です!^^』
といきなり自己紹介してたらし~(笑)
『ボク』なんて私まだ聞いたことないよぉ~~~
聞いてみたい^^
by eminebaby | 2011-04-27 11:47 | ケンタン語録