人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

happy halloween☆

今日はハロウィンですね~。
って、今までハロウィンとはまるで縁のなかった我が家ですが、
昨日私の実家にて初めてハロウィンパーティー(って大袈裟w)したよ!

happy halloween☆_f0177224_11276100.jpgケンタンは去年の運動会で使ったテントウムシにへんし~ん
(パツパツだけどなんとか着れた。。。^^;)
姪っ子はかわいい魔女さん。
そして超~~~笑えたのがばーちゃん!
ピンク×キラキラで当然誰よりも目立っておりました~☆
ピンクの衣装はフラダンスのだって。(ただいま習い中)


英語のプレスクールで働いてる姉が、
ケンタンにハロウィンらしくいろいろ教えてくれたよ。
「knock knock」でドアをコンコン
「hello」と挨拶をして・・・
「trick or treat?」
ケンタン、これを言えばお菓子がもらえるって言われたもんだから、
がんばってそれらしき言葉を発してたよ(笑)

なかなかいい経験させてあげれてよかったわ~♪
保育園じゃハロウィンは何ってしないもんね。
(ちなみに仏教の保育園だけどクリスマスはあるw)

更にお家に帰ったら今度はじーちゃんちでみんなで
鍋&スキヤキやろーってことになって、
昼も夜もパーティー☆な1日でした♪
by eminebaby | 2011-10-31 11:32 | 2歳