人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmas☆

昨日はお友達のお家に遊びに行ってきたよ♪
↓コージーコーナーでたまたま見つけたカップケーキ。かわいいでしょっ♡
Merry Christmas☆_f0177224_0214239.jpgMerry Christmas☆_f0177224_021543.jpg
友達がお昼ごはんにピザを焼いてくれたんだけど、おいしかったー♪
で、数年ぶりに我が家もお蔵入りしていたホームベーカリーを出してきた!
今日早速我が家に夫の父母&弟ファミリーを呼んで
みんなでピザいただきました♪
やっぱりおいしかったー♪♪

でもピザ好きじゃないケンタン。。。。。。全く食べず!><
クリスマスってことで、あちこちからお菓子の詰め合わせを
たくさんいただくもんだから、お菓子ばっかり食べてごはん食べず。。。
食べさせなきゃいいんだけどね。。。
そのへんムツカシ~~~~~~--;

そして今日はサプライズでケンタンの大好きなもりばー(私の母のこと)
がサンタの帽子をかぶって(!)わざわざプレゼントを
届けに来てくれました~!
ケンタン大喜び!^^
明日ももりばーの家遊びに行くんだけどね!

あ、ちなみに我が家のサンタさんからケンタンへの
クリスマスプレゼントはブロック。
最初レゴレゴ・・・ってレゴしか頭になかったんだけど、
いろいろ調べてるうちにダイヤブロックを思い出した!
家にあるもらいもののキティちゃんのブロックも
よく見てみたらダイヤブロックじゃーん、ってことで、
ダイヤブロックのバラエティ500ってセットにしたよー!

明日の朝、ケンタン大興奮に違いないっ☆

…ちなみに、ここ1,2週間、かなりワガママがエスカレート気味な
ケンタン、わざと怒られるようなことをやったりね~。。。
「サンタさんはお利口さんのところにしか来ないみたいだよ~」
「プレゼントもらえなくなっちゃうよ!」

なんて言ってたら、最初のうちこそ
「え~やだ~」なんて言ってたけど、昨日からは
「お利口さんしないからプレゼントいらない!」
「サンタさん来ないで!って言って!!」
とか言いだしたり。。。。。

機嫌がよくなれば
「ケンタンお利口さんになったから、サンタさんから
プレゼントもらうー♪」
とか言ってみたりね~。。

そうは言ってもやっぱり楽しみにしてるのか(?)
お風呂の後そっこーでコテッと寝ちゃってた。
お昼寝してないからってのもあるけど~

明日の朝の反応が楽しみだなぁ♪
by eminebaby | 2011-12-25 00:44 | 2歳