人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼きドーナツ♪

今日はお昼前から夕方まで、ケンタンと同い年のいとこくんが
遊びに来てました♪
家はすぐ近所だけど、やっぱり平日は会えないし、
週末も毎週って訳には行かず、ちょこっと久しぶり。
3歳10ヶ月と3歳8ヶ月ともなれば、一緒に遊ぶのも楽しいやね~♪
焼きドーナツ♪_f0177224_2037948.jpg焼きドーナツ♪_f0177224_2037346.jpg
せっせと工事現場ごっことかしてたよ。。笑

お昼ごはんも一緒にパスタ食べて~
おやつには、最近カタログギフトでもらった焼きドーナツメーカーで
ミニドーナツ焼いてみました♪
焼きドーナツ♪_f0177224_20444859.jpg焼きドーナツ♪_f0177224_2045685.jpg
チョコチップを入れたかったんだけど、あいにくなくて、
いちごのつぶジャムを入れてみたけどいい具合に溶けてくれなくて~。。
でも子供たちはおいしー♪ってバグバグ食べてくれたからよかった(*´∀`*)
材料いろいろ変えて作ってみよ~っと♪
by eminebaby | 2012-11-17 20:51 | 3歳