人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頻尿・発熱・腹痛

ケンタン、4月に入ってからやたら頻尿で。
元々はおしっこタンク大きいのかずっと行ってなくない!?大丈夫!?
って思うことが多かったのに。

最初は膀胱炎???とか思ったけど、回数が多いこと以外には
それらしい症状もなかったから、心因性のものかなぁ。。。
なんて思いながら担任の先生に話してみたら、

4月になると頻尿になる子多いんですよ~
クラスにも何人もいますよ。^^

ってなことで。

「また!?」とかつい言いたくなるけど、
そういうことは言わない方がいいらしい~。

そんなこんなで様子見てたら、5月の終わりくらいには、
「そういえば頻尿治ったみたいだね?」なんて夫と話すくらいになった!

と思ったら~
また回数が増えてきた!

そしてこの前の日曜の夜には39度の発熱。
よく朝37度まで下がってたんで、保育園行ったんだけど、
火曜日の朝にはまた37.5度の微熱。
しかもお腹も痛いって言う。。。

もしかしてホントに膀胱炎かも?と思って保育園をお休み。
その日は1日家にいたせいもあるのか、ホント~~~~に
とにかくトイレに行きまくり!
おしっこ出る!ってトイレに行くけど出なくって、15分とか
こもってたり。
これってやっぱおかしいよね~?

で、近所の泌尿器科行ってきました。
結果、なんの異常もなく~~~~
それより日曜の夜39度も出たってことのが心配だから
小児科行ってきて!
って言われちゃったよ。。。
なんか体も熱い気がしたので家帰って熱測ったら
なんと38.5度~!またお熱!

結局別の内科にも行って診てもらってきたけど、
喉がちょっと赤いね~
くらいで。

一体なんなのかしらん???

夕方ちょっと便が緩かったって言ったら、整腸剤くれたけど。。

翌朝には36.7度まで下がったけど、お腹はまだチクチク痛い…
とか言ってみたり。

やっぱ、心因性のもの???
様子見るしかないのかなぁ。。。
by eminebaby | 2013-06-20 22:15 | 胎内・胎教・教育