人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガネできました♪

ケンタンのメガネ、注文から1週間で完成しました~♪
今日は福井の恐竜博物館まで遊びに行ってたんだけど、
夕方帰ってから取りに行ってきたよ~。

茶ブチのメガネ、ケンタンによく似合っております (❀ฺ´艸`)
本人もうれしそうでした♪
かけるとやっぱメガネなしよりも見やすくなるのがいいみたい。
でも寝る前に絵本読んでた時、小さな文字はよく見えないとか
言ってたのが気になるけど。。。

ずっとかけっぱなしとなると最初は嫌になる時もあるかもだけど、
少しずつ慣れていくといいなー
視力もよくなってきますように!

あ、ところでケンタンの視力、右目0.3って聞いてたんで
裸眼で0.3だと思ってたら、それは矯正視力だった。。。
裸眼は0.15でした。
かなり悪いね。。。

左は裸眼0.8、矯正0.7って書いてあったけど、
矯正の方が悪いってどゆことなんだろ!??

まぁとにかく、ほとんど左目で見てたってことだよねぇ。。。
斜めに見たりってことはなかったけど。。
by eminebaby | 2014-05-04 00:36 | 弱視・遠視