人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育園最後の運動会!

昨日は保育園の運動会でした!
保育園最後の運動会!_f0177224_23012100.jpg



保育園最後の運動会!_f0177224_2301431.jpg保育園最後の運動会!_f0177224_2301888.jpg保育園最後の運動会!_f0177224_2302415.jpg
保育園最後の運動会!_f0177224_230307.jpg保育園最後の運動会!_f0177224_2303281.jpg保育園最後の運動会!_f0177224_2304091.jpg
保育園最後の運動会!_f0177224_2303779.jpg保育園最後の運動会!_f0177224_234558.jpg保育園最後の運動会!_f0177224_2304455.jpg


緊張のせいか、朝から運動会行きたくない~を連呼してたケンタン、
体育館について別れた後、姿を見られないように隠れながら(笑)見てたけど、
入場行進の前に大泣きしてるケンタンを発見っ。。。汗汗汗
去年の悪夢が蘇って(ちょっとしたことがきっかけで午前中の競技全滅×××)
かなり焦ったけど、入場して最初の園歌を歌ってる途中で落ち着いてきたみたいで、
次の準備体操は一応ちゃんとやってた!ホッ♪

その後も姿を見られないように~っと階段の踊り場から隠れて(笑)
見てたから、最初の組み体操&よさこいの写真は
まるで隠し撮りのようなのばかりで遠巻きの写真しかない~~~^^;
でもバッチリ!指先までしっかり力強く踊ってました!!

その後のレコード鼓隊もバーッチリ☆
かっこいい姿を見れてホント感動~~~!!

親子競技はおとうさんと出場、ケンタンのチームが1位!
最後のリレーもケンタンのチームのアンカーの子がゴール寸前で逆転して1位!!
父親競技も母親競技も、父母がんばって保育園最後の運動会を
楽しむことができました~^^
本当によかった!!!
ケンタンがんばったね!!
これを自信につなげてくれると嬉しいんだけどなぁ~~~!
by eminebaby | 2014-10-05 23:27 | 保育園