人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休

3連休の初日、映画「ベイマックス」を観てきたよ~~~。
3連休_f0177224_23142377.jpg

すごくよかった!面白かった~♪
ベイマックスが可愛くて、くすくす笑えて
ハラハラドキドキ、悲しい部分もあるんだけど…
最後はとりあえずハッピーエンド♪
心温まるストーリーで私の好きなパターン!

でもケンタンは、「面白いところもあったけど
ほとんど怖かった」だそうです(笑)
確かに悪者に追われるのはコワイけど、
どうもそれだけじゃないみたい。
普段フツーのテレビドラマでも、なぜか「コワイから消して!!」
とか言うんだよねぇ。
(例えばキムタクのヒーローとか半沢とか朝ドラとかでも)

でもま、なんとか観れて、終わりの方の悲しい場面では
必死に涙を拭いてたわ。。T-T

その前日には、今更ながら、ようやく「アナと雪の女王」
をレンタルして観たんだけど、その中でもやっぱり
「コワイ・・・」とか何度か言ってたー。^^;
そして観終わったのが22時過ぎで、そのままソファで
寝てしまったの図↓(笑)
3連休_f0177224_23142597.jpg


そして3連休の最終日は、いとこたちと近所の
カラオケに行ってきました~。
妖怪体操第一に始まって、ケンタンの好きな
西野カナの歌とかたくさん歌ったよー♪
3連休_f0177224_23141813.jpg
決して上手とは言えないケンタンだけど、
まぁ両親ともに上手くないしね(笑)
楽しめたらオッケーかな^^
by eminebaby | 2015-01-13 23:25 | 6歳