人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カブトムシ&ブラックベリー♪

今日はケンタンの仲良しくんも一緒にカブトムシを捕りに
通称カブト山に行ってきたよ。
ホントはクワガタを捕りに行ったんだけど。。。
クワガタは全然見当たらなくて、まだちょっと早かったかなぁ~
なんて言ってたところにカブトムシ発見!
カブトムシ&ブラックベリー♪_f0177224_2216201.jpg

でも1匹だけ。
梅雨が明けたらまたリベンジかなぁ~~~

我が家に帰ってからは、ブラックベリー狩りをしたよ(笑)
年々広がっていくブラックベリー、今年もいーっぱい
実がなってます♪
カブトムシ&ブラックベリー♪_f0177224_22152449.jpg

カブトムシ&ブラックベリー♪_f0177224_2215266.jpg
くろーくて少し柔らかくなったのが甘みがあっておいしいよー
基本的には甘酸っぱい味。
ケンタンも仲良しくんも、ブラックベリーをおやつに
いっぱい食べてたよ♪
by eminebaby | 2015-07-05 22:25 | 小学1年生