人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝坊した!汗汗汗

今日は月1の土曜授業の日。
ケンタンが小学校入学以来、初めて寝坊した!!

っていうのも、昨日夜中2時半頃にお腹が痛いって
起きたケンタン。
トイレ行って出すもの出してまた寝たんだけど
まだお腹痛いって起きて。
その後は何も出なかったんだけど、すぐトイレ行けるようにって
1階のソファで寝たの。

で朝方もううっすら明るくなってた頃、
「おかあさんティッシュ取って。鼻血かも」
ってまた起こされ、それからまた寝て、
ダンナに起こされたのが7時38分!
ギャーーーーーーー!
(ちなみにダンナは多分早起きして草取りでもしてた模様)

いつも家出るの7時40分なんす。
ギャーーーーーーーーー!

ケンタン起こしてパジャマ脱がせて服着せて
ほい行けー!
って、いつもは私が一緒について行くけど
なんせ私もパジャマだったので(笑)
おとうさんと行ってちょ、と送りだしたら、
ダンナ、いつも私が戻るよりも早く戻ってきた。

あれ?早いね?って聞いたら
なんと「集合場所まででいい」って、その後
一人で行ったらしいわ~~~

やっぱ私がいると甘えが出るんだろうね。
おとうさんについてきてもらうのが恥ずかしいと思ったのか。

なんにしても、一人で行けたらから
ヨカッターーーーーー!

ホントめっちゃ焦ったけど、結果オーライ☆

ところで夜中の腹痛はなんだったのかな。
今ケンタンの隣の席の子がマイコプラズマで休んでるから
それもまた心配。
潜伏期間3週間らしいけど。。。
by eminebaby | 2015-10-03 10:19 | 小学1年生