人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブハウスで音楽教室の発表会☆

うわー
気が付いたらめちゃくちゃ更新してなかったわ!

昨日はケンタンがドラムを習ってる音楽教室の
発表会を見に行ってきました!
音楽教室の発表会・・・と聞いたら、
今までピアノの発表会くらいしか見たことなかったけど。。。

じゃーん!
ライブハウスで音楽教室の発表会☆_f0177224_1444365.jpg

会場はライブハウス!

ギターやドラム、ボーカル教室の発表会だと
こうなるわけか~!
第1部~第3部まであって、朝の10時スタートの
終わりは夜の10時だって!
私たちはケンタンと同じ教室の女の子2人が出演する
第1部を見に行ってきたよ♪

未就学児や小学生はほぼドラムで出演だったかな。
中学生高校生くらいになると、ギター、エレキギターを
かっこよく弾いてたよ~

とっても楽しい発表会でした!
来年はケンタンも出演するといいなぁ~☆

ちなみに、このライブハウスでの発表会は
今年初めてなんだって。
去年までは、楽器屋さんの中にあるスタジオでやってたとか。
このスタジオ、練習に借りることもできて、ケンタンも
一度使わせてもらったことあります。
ライブハウスで音楽教室の発表会☆_f0177224_1444677.jpg

生ドラムはやっぱ迫力が違う!
ちなみに今の練習曲はいきものがかりの「ありがとう」
ドラムは本当に楽しくて好きみたいです^^
by eminebaby | 2016-07-11 14:14 | 小学2年生