人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹がスゴイ

11w5d

なんだかお腹めっちゃ出てます。
まだ出る時期じゃないよね・・・違うよね・・・
体重は微量ながらも減少傾向。

先日初めて西松屋へ行ってきました。
妊娠3ヶ月にしてマタニティパンツを買ってしまいました。
パンツっつーかショーツ?
さすがにまだゆるゆるだけど、小さいおぱんつで締め付けるよりは
絶対こっちのがいいだろーと思うしいいのです。
しかし胸の下くらいまでくるデカーとしたパンツだけど、これがパツパツになるんだよねぇ。
すごいなぁ。。。未知の世界。


手持ちの洋服も、スカートやパンツはホック外してはいてます。
時にはファスナーも半おろし。。。。
ワンピ+レギンスが一番ラクかな~。
でも近いうちにマタニティ用のパンツも買いたいな。
お腹がリブになってるやつ。
今はかわいいのがいっぱい出てて目移りしちゃうよ~
ムダに買いそうでコワイです。
でも不安や心配ごとの多い妊婦生活、こういうとこで楽しみたいよー!
by eminebaby | 2008-06-11 06:02 | 妊娠3ヶ月(8~11週)