人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーベッド

なんとなんと。
このベビーベッド夫の妹が使っていた26年前のものです。
大事~に取ってあるってすごいよね。。
せっかくなので使わせていただくことに。
ベビーベッド_f0177224_14433131.jpgベビーベッド_f0177224_14435711.jpg
キレイに雑巾がけして、布も張り替えてみました。
カムズマートのペンギンちゃん♪
何年も前に買った布だけど、我が子のベッドに使えることになるとはー^^
この上にお布団敷いちゃうから見えなくなるんだけどね。。。
ベビーベッド_f0177224_14443771.jpgこのちょっぴりレトロちっくな感じもなかなかかわいいかも。
下は収納できるようなスペースがあるんだけど、埃がたまりそうなので何かジャストサイズな収納ケースを探さなくては・・・
そしてこれ、頭と足の部分の柵が二重になっていて、子供が歩き出したらかなり大きなベビーサークルとしても使えるらしいです。

ベビーベッド掃除してて、なんか、本当にここに赤ちゃんがやってくるんだなぁ。。と
なんだか信じられないような不思議な気持ちになってしまったよ。
どんな生活が始まるのかな~
想像つかないです。。。

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
by eminebaby | 2008-10-05 14:56 | 妊娠8ヶ月(28~31週)