人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストー!

34w0d

や~っと今日が会社最終日です。
明日から産休!
お腹の赤ちゃんと一緒に通勤するのも今日が最後。

産休は2009年2月21日までだったかな。。(予定)
その翌日から育休に入ります。
予定では2010年3月31日まで。。。
4月から保育園に預けて、そのタイミングで私も復帰しようと思ってるけど。
でも最長1歳半の誕生日の月末までOKってことになってるので
保育園がいつでも入れそうな感じなら6月いっぱいまで取りたいなぁ。。
でも半年まったくの無給状態になるのもツライかな・・。

とりあえず、一人きままに過ごせる1ヶ月ちょっとの時間を楽しみたいなー♪
毎日お休みってどんな感じなんだろ~
ダラダラな生活にならないようにだけは気をつけたいけど。。。
きっとあっとゆーまにあかたんとご対面だよね♪
そしたらもうバッタバタな毎日になるんだろうな~
どちらも未知の世界。
なんにしても精一杯やるだけだー

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
by eminebaby | 2008-11-14 08:39 | 妊娠9ヶ月(32~35週)