人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスー☆

39w6d

予定日1日前。
今日はクリスマスですね~。
昔は飾りつけとかいろいろ凝ったりするのが大好きだったけど、
20代半ばを境に『別にクリスチャンでもないし』みたいな感じで
急激にクリスマス熱が冷めていった私。。。

ここ数年はまぁまぁそれなりに雰囲気だけ楽しんどこー♪
と思うようになってきたけど、正直どうでもいいっちゃどうでもいいです(笑)
が。
子どもがいたらやっぱ違うんだろうな~
喜ばせてあげたい、楽しませてあげたいって思うだろうし。。

でもサンタさんの存在についてはどういう扱いをするか
悩むところです。
子どもってホントに信じてるもんなんだろうか???
自分が子どもの頃って、信じてたんだろうか????
まったく記憶にないけど、信じるどうのって次元にいなかった気がするなぁ。。。^^;


***
昨日の前駆陣痛は、結局夜中に感じたのみで、起きてからは
特にそれらしき症状は出てません。
でも昨日おしるしらしきものがあったよー。
この前の内診後の出血は収まってたから、
昨日のこそ『おしるし』かな???
茶おりっぽい感じだったけど。。

とりあえず今日はお天気イマイチなので、
お散歩はやめてお家の中で階段上がり下りでも
してようかな~

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
by eminebaby | 2008-12-25 07:29 | 妊娠10ヶ月*臨月(36週~)